お知らせ

「 2015 10月 」記事一覧

2015.10.17 未分類

ウッドストック クリスタル メディテイションチャイム

wpid-20151017_112010.jpg

 

先日Amazonにて購入した
メディテイションチャイムを
店舗入口のドアに取り付けてみました。

購入前にYouTubeで確認した音色そのままの
透明感溢れる、心が洗われるような
ものすごく綺麗な音色でビックリしました。。

是非一度その音色を聞きにご来店してみて下さい☆

2015.10.17 お知らせ

シュフーshufoo!掲載しました。

スマホ世代の方を中心に話題の電子チラシ シュフー

shufoo!に本日より豊中店が掲載されております。

ぜひご覧いただき、ご来店下さい!

心よりお待ちしております。。

image

http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/262799/

2015.10.02 未分類

快晴

image

image

昨日は大荒れでしたが
本日は見事に快晴です。
青空を見ていると気持ち良いですね!
さて、10月に入りましたので
ハロウィンの飾り付けをしてみました。
この世に二つと無い手作りですが、
如何でしょうか?
楽しんで作っています。
11月の飾り付けに向けて
何かアイデア等ありましたら
是非教えてください☆

2015.10.02 その他

お花

image

有り難いことに開店の御祝いを
各方面の方々よりいただきました。
植物が増えると明るくなりますね。
あと、
個人的にはエアープランツを探しています。
素敵なのが見つかれば
また飾って載せますね。